2016年2月18日木曜日

【masterkey】より、十八番のリペアアイテムが! & 相撲も焼肉も大好物!!

個人的に大好物なリペア物アイテム。



なんかその歴史的な背景を感じる事ができて、ストーリー性を感じちゃうのはボクだけじゃないはずですよね。



今日のピックアップはそんなリペアアイテムです!



洋服の価値が見い出せない時代、切って、縫って、解いて、思案し、又縫って・・・
パズルの様に過去と現在をクロスオーバーさせ"NEW VINTAGE"を構築していく"masterkey"。



そんな"masterkey"のブランドコンセプトの真骨頂の様な、USEDのオーバーオールを解体して再構築したデニムベストが入荷しました!





masterkey "RE-SON" (DENIM)
:22000円+tax

もちろん、リペア物なので1点1点表情が違ってきます。







こちらのベストはバックスタイルの方が、違った表情を見せてくれてました!







ポケットを剥がしてできた色落ち具合の違いが個々の表情を変えてくれてますよね!







もちろんフロントも。



ポケットはそのまま流用してます!





バックのベルトもオーバーオールのショルダーストラップをそのまま使ってます!





ドーナツボタンもVINTAGE感漂う物を使用してます。





ライニングも貼ってあるので、着心地も良いですよ!





ヴィンテージな雰囲気もふんだんに感じて頂けますよ!



タケ(176cm/60kg)が今回はSサイズにあたるサイズ1を着てみました!



シルエットも野暮ったさはなく、ワークだけどスッキリしてます。



所々にホツレやオイル、ペンキ汚れなんかもあったりするので、1着1着に歴史的なストーリーを感じますよね!





シャツや、カットソー等、何とでも合わせられ、まさに万能なベスト。



世界で一つの、まさに、"ONLY ONE" な1着です!



もちろん少量生産の追加の効かないアイテムになりますので、気になる方はお早めにご検討下さいね。







さて、定休日明けの本日木曜日にうれしいお客さんがご来店。



何度か、美味しいお肉を食べに行っている焼肉屋 "やみつき"



そこのオーナーでもある、地元岡崎出身の 元大関 琴光喜さんがお買い物しに来てくれました!





ファッションも大好きという大関ですが、さすがに当店には着られるサイズの服は^_^;



"Martino"のブーツも気に入って頂いたのですが、少し小さくて断念。



バッグや帽子等をいくつかお買い上げ頂きました!



あざ~す!!!





また、みなさんも名古屋に来た際は、お世辞でなく、美味しい焼肉を "やみつき"に食べに行ってみてくださいね!



もちろん誘ってくれたらお供させてもらいますよ!

もちろん割り勘ですよ(笑)





もうすぐ、大阪ミナミにも開店するそうですよ!



大阪の方も楽しみにお待ちくださいネ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿