2015年9月15日火曜日

波乱スタートの秋場所 & "ROKX/ロックス"のNEP PANT

日曜日から始まった大相撲秋場所。



とうとう、休まない横綱 白鵬が今日3日目から休場してしまいました。



これで、優勝争いが面白くなりそうですね。

横綱3人のうち2人が休場ですから下位力士にもチャンスがありますしね。



しかも、残り1人の横綱 鶴竜にも、今日★付いたみたいですし。



白鵬には申し訳ないですが、逆に場所が盛り上がるかもしれませんしね!





-------------------------------------------------

店頭には各ブランドより、新作パンツが多数入荷してますよ!



その中で、本日ご紹介するのはROKXのネップ生地のパンツです!





ROKX "MOTTLE ZIPPER PANT"
:10900円+tax


ウールネップの雰囲気が抜群のクライミングパンツです。



ポリエステルとウール混紡素材のネップ感のある生地を採用しています。



ウエストは、ウエビングベルトで調整可能となっており、股下には、クライミングパンツならではの、180°の開脚をサポートするガゼットクロスは採用した動きやすさ抜群の作りとなっています。







タケ(176cm/60kg)がMサイズを履いてみました!



CAP; Nasngwam "GRANT CAP"

SHIRT; DENIM&SUPPLY " FLANNEL SHIRTS"

SHOES; Red wing "POSTMAN OXFORD"



細身のシルエットが上品さを表し、クライミングというより、洗練された大人カジュアルパンツの印象です。



アウトドアシーンだけでなく、普段からガンガン履いて欲しいですね!



足元はレザーシューズでもスニーカーでもコーディネート出来ます。





見てもらえば分かる通り、従来のクライミングパンツよりもかなりスタイリッシュなシルエットに仕上がってます。



内側は履いた時のチクチク感がないよう、膝丈までライニングが付いているので履き心地もストレスなく、バッチリですよ!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿