2015年9月25日金曜日

ラストゲーム & "Nasngwam x ROKX"

昨日は少し早めにあがらせて頂き、タイガースにとってもドラゴンズにとっても、今期のナゴヤドーム最終戦に行ってきました!



この日はドラゴンズの和田選手の引退試合でした。



個人的には和田★督も見納めなんじゃないかなと思ったとか思わなかったとか…ww







そして谷繁兼任監督も選手としてはナゴヤドーム最終戦となりました。





レフトスタンドのタイガースファンも結構残って、惜しみない拍手が送られてました。





肝心の試合の結果とかは忘れましたww



やっぱり和田監★は見納めかなぁ~~~www









さて、本日ご紹介するのは、こちらも"Nasngwam"と"ROKX"の初コラボシリーズより、先日ご紹介した コーデュロイよりもストレッチの効いたこちらのパンツです!





Nasngwam x ROKX "SUNRISE CLIMBING PANTS" (DENIM)
:15800円+tax


ROKXのクライミングパンツをベースに、生地には伸縮性に優れたニットライクデニム生地を採用しています。



スウェットの様に柔らかい穿き心地ながらも、デニムの様な雰囲気が楽しめます。



ウエストはゴム入りでアジャスタベルトも備えている為、片手で容易にウエストの調整と着脱が可能です。



股部分はガゼットクロッチでマチを設けており、180度の開脚にも対応する動き易く穿き心地の良い設計となっています!



ポケットは脇線に沿ったスリットポケットと、バックポケットにはナスングワムを象徴するデザインのサンライズをデニム生地であしらっています。







タケ(176cm/60kg)がMサイズを履いてみました!



KNIT; DENIM&SUPPLY "Southwestern inspired henley"

SHOES; EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford"



ストレッチの効いた細身のスウェットの様なデニムでシルエットもスッキリ!



ストレッチ素材なのでジャストサイズでもストレスなく履けます!





ナスングワムの拘りのデザインにROKXの機能性を組み合わせた、パンツとなっています!



このパンツも先日ご紹介の コーデュロイ同様、どちらのファンにもおススメですよ!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿