2015年9月4日金曜日

DENIM&SUPPLYらしいヘンリーネック

日中は30℃超えの真夏日なんですが、朝晩は涼しい風が吹くようになり、聞こえてくる虫の鳴き声の種類も、次第に秋へと移ろい始めてるってのがここ数日感じられますね。



そんな今日は開店前に自転車で行っておきたいとこがあったので早めに出勤したんですが、みるみる空が暗くなって来たなと思ったら…。





ザーっと降ってきちゃいました(^_^;)



いつまで降るのか調べる為に、ネットで雨雲レーダーをチェックすると、ホント、名古屋の中心辺りだけで30~40分もすれば、雲は抜ける感じだったので止むまで待ちました。

すると調べた通り、40分後には晴れてきました!





お天気レーダー恐るべし。







そんな秋めいた本日ご紹介するのは買付け商品の中から"DENIM&SUPPLY"のヘンリーネックです!





DENIM&SUPPLY "Henryneck L/S Tee"
:9800円
DENIM&SUPPLYより、"Henryneck L/S Tee"のご紹介です。



ボディにはコットン100%の天竺生地を使用し、肌触り、着心地共に抜群なカットソーとなっています!



また、ヘンリーネックの胸元にはシャンブレー生地を使用しています。



さらにペイント加工を施すことでデニム&サプライらしいヴィンテージ感が出ています。



大きめのブランドタグが良いアクセントになっていますね!





霜降りのようなネイビーカラーはどんなコーディネートでも合わせやすいので、一着持っておくと便利ですよ。



主役にも、インナーとして脇役にも使える一枚です!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿