2015年9月28日月曜日

masterkey/マスターキーらしいっすね!

シルバーウィーク明けの今日は常連さんなんかがご来店頂いて色んな話ができました。



そんな本日ピックアップするのは、「さすが"masterkey/マスターキー"って感じのニットカットソーです!





masterkey "JUCE"
:7800円+tax


独特のパッチワークデザインやリメイクアイテムを中心に当店では人気の"masterkey"より同系色の生地を上手に切り替えたカットソー"JUCE"のご紹介です。



同系色の生地を切り替えたカットソーです。



ゆったり編まれた生地をベースに、袖にはネップ感のあるニットを使用しています。



使いやすくアクセントも有るデザイン性豊かな仕上がりとなっています。



前ポケット、バックはボーダー柄で目を引くデザインとなっています!



早速、こちらを

Instagram
等で見てくれたお客様がご来店でご購入いただきましたのでパシャリ!



切り替えの多いこちらですが、全体を同系色で統一しているので、まとまりもあり、コーディネートにサッと溶け込んでくれますよ。



何よりバックスタイルがインパクトありますよね!

F君、ありがとうございます!!!

使いやすくアクセントも有るデザイン性豊かな仕上がりとなっています。

これだけこだわって1万円を切る価格なのも嬉しいですね♪是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿