2015年9月14日月曜日

今年も人気の "ROKX" のパーカー

タイフーン18号以降、被災地の方には申し訳ないのですが、この辺りは晴天の日が続いてます。



朝夕は結構涼しいので日中の30℃近い気温差は、体調の為にも気を付けないとまずいですね。



そんな気候もあってか、秋物の動きがトップス、ボトムス問わず出て来てます!





今日のピックアップも昨年同様、人気で、既にサイズ欠けも出てきたこちらのパーカーです!





ROKX "GOOSE PARKA"
:12800円+tax


ニットライクな起毛スウェットを用いたジップパーカです。



アクティブに動いても、ポケットから中身が出ないようにファスナーを装着。



フロントはWジップなので、機能面はもちろん、スタイル面からもうれしい仕様です。





起毛なので暖かく着心地もいいです。早速、常連様のM君(178cm/65kg)にLサイズを着てもらいました!



程よくジャストな身幅とは対照的に、フード部分にややボリュームを持たせることで絶妙なバランスのシルエットに。



実際に着て頂ければ分かるのですが、その軽さにもビックリですよ!





アウトドアで培った経験を細かなディテールに落とし込んでいて、ロックスらしいパーカーに仕上がっています。



早々に初回入荷分が売切れてました ROKX "GOOSE PANT"も追加入荷に成功しました!





どちらも、人気アイテムですので、ご検討の方はお早めのご検討をおススメします!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿