2015年9月29日火曜日

引き際ってありますよね! & "CHUMS/チャムス"の万能ニットキャップ

ここにきて、毎日の様にプロ野球界からは引退報道が次々と聞こえてきて淋しい限りです。



ヤフーニュースのトップに載る様な有名選手の名を見ると、

「えっ、まだできるでしょ!?」、

「オレより一回り以上若いじゃん!」

みたいな、一線で戦ってた選手の引退が、今年はやたら多いなって気がします。



毎年こんなにいましたっけ?



そこで、感じたのが、自分達世代やそれより少し下の世代だし、そんなに変わらない年代の選手達で、全盛期をガッツリ見て来た選手達が多い事に気付かされました。



なので、いつもより残念な気持ちになったり、感情移入してる所があるのかなと。



でも、僕等が少年時代のひと昔前では、もっと選手生命は短くて、40過ぎて現役なんて殆ど居ませんでしたからねww



今はみんな、ストイックに身体のケアとかする様になったり、技術の進歩もあったりで、選手生命は長くなりましたよね。



昭和な時代の豪快豪傑な、夜な夜な飲み歩いてる様な選手なんて、今はほぼ居ないんでしょうねww



それはそれでプロっぽくてカッコいいと思うんですけどねwww







そんな野球も2020年の東京五輪では正式種目として復活しそうですね!



現役の選手には励みになって良かったですよね。



ただ、東京五輪では、一連の新国立競技場や、エンブレム問題で、下村文科相は責任とって辞任。



河野JSC理事長は今月、9月が元々の任期だったので満了して終わり。



残るは元首相経験者ですが、、、、、。





全く辞める気配もないですね~。



選手でも引き際の美学・決断ってあるのになぁ~ww



なかなかの厚顔ですね~ww









そんな9月最後のブログとなる本日のご紹介は"CHUMS/チャムス"より男女問わず被って頂けるワークニットキャップのご紹介です!





CHUMS "Heather Work Knit Cap"
:4500円+tax






カラーミックスのコットンニットで編み込まれ、柔らかいカラーに仕上げられているのが特徴です。



コットンならではの素材感とウェーブ状になった編み目が高い質感を出していて、



柔らかな被り心地と、どんなスタイルにも合わせやすいのが魅力です!



フリーサイズで伸縮性もあり、シンプルなので何にでも合わせやすく男女問わずかぶって頂けます!



かぶり心地もよく、コットンなんで一年を通して使えるのでおススメです!



一度被ってもらえたら、形の良さも分かってもらえると思います!





短髪の方でも、女性の様な長髪の方でも季節問わず使えるツバ付きニットキャップです!



おススメですよ~!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿