2015年9月9日水曜日

来ますよ、18号 & ”Nasngwam/ナスングワム”の秋色キャスケット

9日はこの辺りにもタイフーン18号の影響が、がっつり来そうな予報ですね。





たまたま定休日と重なって得した様な、損した様な、、、。



複雑ですww



大した被害が無く日本海に抜けてって欲しいものです。





--------------------------------------------

そんな本日ご紹介するのは、Nasngwam/ナスングワムより秋色キャップです!





Nasngwam "GRANT CAP"
:7800円+tax


大人な雰囲気の秋っぽいキャスケットが入荷しました!





外側はウール、



つばはコーデュロイの切り替えタイプで、カラーリングも落ち着いています。



短いツバに大きく膨らんだクラウンの形がクラシカルで格好良いですよ!



内側にはライニングもあるのでストレス無い被り心地を実現。



後部で簡単にサイズ調節もできるので男女問わず使えます!





かぶった時のシルエットも70年代を彷彿とさせる雰囲気で、英国風な空気感も!



程よいボリュームでショートからロング、ストレートやパーマまで、どんなヘアスタイルにもマッチしてくれます!





カラーも合わせやすい2色展開なので迷っちゃいますね♬



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿