2015年8月9日日曜日

長期連休いいですね~ww & "BEN DAVIS"

この週末からお盆休みって方もこの地方は多いみたいですね。

羨ましい限りです!大型連休!!!

当店はもちろんお盆休みなく営業してますので、普段なかなかご来店頂けない遠方の方や、帰省された方等と店頭でお会いできるのもこの時期の楽しみでもあります。





そんなお盆休みの初日の昨夜は高校のクラス会に参加してきました!

今年で5年目だったみたいですが、このクラス会は3年時のクラス会でなく1年時のクラス会。

珍しいですよね。

毎年、担任の先生も参加して下さり、毎年懐かしく楽しい宴で、今年もお盆が来たなって感じがしました。



いつもの事ですがいっぱい飲んだので帰宅後はスイッチが切れた様に休ませてもらいましたwww







本日のご紹介はセールアイテムから。





BEN DAVIS "BDW-500 REGULAR FIT SHORTS"
:7128円→4900円(込)


ゴリラのマークでおなじみの有名な"BEN DAVIS"。



リーバイスジーンズの設立に重要な役割を果たしたジェイコブ・デイビスが祖父であるデイビス家族による、1935年創業の歴史あるワークブランドです。



そんな"BEN DAVIS"より、シルエットはやや細めでシンプルなシルエットを重視した"REGULAR FIT SHORTS"のご紹介です!



従来のBDW-500のシルエットを活かしたショーツバージョンです。



ガッチリとしたポリエステルコットン混合ツイル生地を使用し、無骨な雰囲気はそのままに、生地、タフさなどはさすがアメリカ老舗のワークブランドならではですね!



さすがワークパンツ!ポケット内にもコインポケットが。





タケ(176cm/60kg)が30インチを履くとこんな感じです!





シルエットは野暮ったさは無く、スッキリ。



お好みに合わせてロールアップして履いていただくのもオススメです!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿