2015年8月4日火曜日

ヴィンテージ仕様のシャンブレーシャツ

今日はNasngwamより、シンプルでオールシーズン使っていただける"CHANBRAY WORK SHIRTS"のご紹介です。





Nasngwam "CHANBRAY WORK SHIRTS"
:9500円+tax
何枚持っていても重宝するアメカジ定番のシャンブレーシャツです。



綿素材で洗い込むことによって風合いもますのでヘビーローテーションでシーズン問わず着用して欲しい一着です!



背中には両サイドにタックが入っており、窮屈感なく、着心地もいいけど、シルエットも◎



ヴィンテージシャツのディティールに見られる、効率を追求して生まれた三本針ミシンによる縫製や、縫い糸を折り返さず残す縫製、マチ等はきっちり再現。



細かいポイントも抜かりの無さは、はさすが"MADE IN JAPAN"ですね!







タケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみるとこんな感じ。





シルエットもすっきりでショーツやチノ、カーゴなどあわせやすいので大活躍間違いなしです!!





タケが持っているトートバッグもイイ感じにはまってますね!

FILSON "Tote Bag" (NAVY)





FILSON "Tote Bag" (OTTER GREEN)





合わせまして是非ご検討下さい!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿