2015年8月25日火曜日

CHUMS (チャムス) から人気がでそうなデニムアイテム

タイフーン15号は九州を横断と言うよりは縦断して日本海に抜けたようですね。



このあたりは今夜から朝にかけての雨に注意みたいです。

風も朝から強めですがコースから逸れたんでさほどでもなく良かったです。



個人的には雨の日仕様の足元での出勤なんですがあまり意味が無かった気が…。



先週もですが、最近、予報みて雨予報だとこのLL.Beanのビーンブーツ履いて来る事が多いんですが、履いて来た時に限り、そんなに降った例が……ww



良い事なんですけどね、降らない方が。



これからも降らない方が良いなって時は履いて来るようにしますww!!



重いですけどww







---------------------------------

そして、今日ご紹介するのはCHUMSから使い勝手の良さそうなDENIMのシャツジャケットが入荷しました!





CHUMS "Riverdale Denim Hooded Shirt"
:11000円+tax


シャツとしても軽いアウターとしても使えるフード付きのデニムシャツです。



ベーシックなアイテムながらも異なったカラーで付けられた丸いポケットや



裾の刺繍でチャムスらしい遊び心あふれるデザインとなっています。





この時期ならショーツなんかにも合わせると爽やかな印象ですね!



PANTS; WASH"N"MADE "ANIMAL VELOUR SHORT" HARAKO5500円+tax





オルテガみたいなベストの重ね着も雰囲気変わっておススメです!



VEST; ORTEGA'S "CHIMAYO VEST(GREY)"45000円+tax



柄もののインナーなんかとも相性も抜群ですよ!!

KNIT;

DENIM&SUPPLY "Southwestern inspired henley"
11800円



タケ(176cm/60kg)がSサイズを着るとこんな感じのサイズ感です。

※屋外撮影でカラーが少し明るく見えてしまっています。



PANTS; m.c.apache"NEP HERRINGBONE LEAF CARGO"(CAMO)12000円+tax

SHOES; FRYE "ARKANSAS BROGUE OXFORD SHOES"29800円



インナーにチェックシャツなんかもいいですね!



裾もラウンドしているのでシャツとの相性もバッチリです♪



人気の出そうなデニムアイテムですね!

是非、お早めにご検討下さいね!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿