2015年8月7日金曜日

始まりましたね、甲子園!& 待望のバングル・リング入荷~!!

夏の甲子園も昨日、王さんの始球式で開幕しました!



当然ですがこの夏、各都道府県で1度も負ける事無く甲子園に乗り込んできた各校の対戦はどれも見応えある事でしょう!

地元愛知の中京大中京は初戦突破しましたしね!!

次戦は実力校の鹿児島実業戦。

でもきっと勝ってくれるでしょう~!!!

ただ、熱闘甲子園の始まる時間が世界水泳をやってるので遅いんですよね~ww



録画しろって話なんですけどねww







さて、本日は、手直しもあったらしく、少し入荷が遅れてましたが待望バングルとリングの入荷です!





Nasngwam "BRAID BANGLE"
:8000円+tax




Nasngwam "BRAID RING"
:5000円+tax


70'sの雰囲気も漂う編みこみと配色のこちらは、ブラス(真鍮) / 銅 / ホワイトメタル の3種の素材をメッシュの様に編みこんでます。



シルバーとはまた違った鈍い輝きが独特な雰囲気を醸し出しています。



裏側にはブランドネームが刻印されており、サイズ調整が可能なので幅広いサイズに対応可能なデザインになっています!





また、丁度いい細さで作られているので、他のアクセサリーとの重ね付けやセットでもGOOD!



専用の付属の袋も付いているのでプレゼントなんかにもイイですね♪





男女問わず付けて頂けるアクセサリーです!

人気が出そうなのでお早めのご検討が良さそうですね!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿