2015年8月23日日曜日

充実の土曜日 & MADE IN USA のデニムシャツ

昨日の土曜日は朝は子供の通う小学校の清掃活動に参加。



夜はこれまた子供の通う保育園の夏祭りへ初めての参加。



こういう子供や地域の行事も、その時、その時代に行っておかないと行く機会が無くなっちゃうと思い、可能な限りは参加したいなと思って行く様にしてます。



朝から暑い中動いて汗だくでしたけどww





そして夜は月一回の同級生達との飲み会、通称"月一会"へ。



個人的には、いつもは仕事終わってからの参加なので1時間程は遅れて参加するのが常なんですが、この日はスタート時間定刻で2番乗りww



ちょっとしたサプライズになって良かったです(笑)



そこで甲子園行った友達からお土産も貰っちゃいました!!!





自分でも行きたかったなぁ~~~。





----------------------------------

今日のピックアップは MADE IN USA なこちらのデニムシャツです!





BLUE BEAR "L/S B.D SHIRTS (DENIM)"
:9800円+tax


MADE IN USAに拘り無骨なイメージの強いワークブランドの中でもモダンな造りやシルエットのアイテムの多い"BLUE BEAR"。



そんな"BLUE BEAR"より"L/S B.D SHIRTS (DENIM)"のご紹介です!



インディゴの良い色合いと、肉厚のデニム素材を使用したボディは、ワークブランドらしいシャツに仕上がっています。



センターボックスプリーツ仕様で動きやすさも考えられていますよ!





一枚は持っていたいデニムシャツ。

こちらは色落ちも楽しんでいただけるシャツです!

お値段的にもおススメですのでぜひ!!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿