2015年1月4日日曜日

みなさん、仕事始めですよ~ww

本日4日でお正月休みが……………、もう終わりかよ~~~~~~~、って方が多いと思いますが 、

年間休日約50~60日の僕らに比べたら皆さん、十分長いお休みですよ~。

大手企業さんは年間休日約120日。これって1年間の約1/3。

週一休みが基本の僕らはそのまた半分、1年間の約1/6程度。



僕はそれが20年。。。



そう思うんですが休める訳もなくの20年。

好きじゃなきゃやれないですよね、この仕事って。



ホント、改めて楽しませて頂いてる皆様に感謝です!





そんな連休最終日の今日も差し入れを中心に飲みながらの謹賀新年営業でしたw


黒いのも好きなんでいつでも差し入れ大歓迎!


すぐ飲んじゃいますwww



そんな中、さすがお正月休み。

遠方から?の久しぶりの常連さんの顔も。


岡崎出身のお洒落なMくんは鹿児島に移り住んでもう3年程。

たまたま、今日来店時は逆パターンの鹿児島出身→愛知在住のT君が。

T君は今朝、車で鹿児島から車で帰ってきました。

M君はこの後、飛行機にて鹿児島帰っていきました!



なんか、不思議なご縁でしたが改めてこの仕事の楽しさかなと思った瞬間でもありました。



こんな繋がる仕事が今年もいっぱいしたいですね!



また、明日辺りから新作紹介していけたらと思っていますのでよろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿