2015年1月30日金曜日

一等地の自転車置き場 & ROKX PANTS

今週は水曜定休と合わせ、昨日は臨時休業させて頂き申し訳ありませんでした。

大阪での葬儀出席の為、自宅を6時には出発して車で行ってきました。

名阪で向って行くと途中、昨夜薄っすら降ったなって地域も。



せんとくんの居る奈良県の針でトイレ休憩。



まだ朝早くてお店はなんにもやってなかったですけど。



仕事で大阪行く時はなかなか寄れないので親戚の家にも久しぶりに顔出して帰ってきました。



帰りの運転があったんで飲めなかったのが悔やまれますが…ww





そんな休業明けの本日、冷たい雨模様の名古屋に着き、通勤で使ってるバス停に着くと、2日来ない間にそこは自転車置き場に変わってました!



屋根付き、壁付きの贅沢な自転車置き場ですね~ww



こりゃ濡れなくていいですねぇ~~www



この時、ぼくの自転車は冷た~~~い雨に打たれっぱなしです。



でもこの自転車は一切濡れる事無く。。。



いい一等地の自転車置き場見付けましたねぇ、、、。

誰だか知らんけどwww





そんな(どんな?)本日ご紹介するのはこちらのROKXから定番パンツが2色入荷してます!

ROKX"ROKX PANT(INDIGO)";7500円+tax




ROKX"ROKX PANT(BROWN DUCK)";7500円+tax




今回入荷したのは、クライミングパンツの全てが集約された定番中の定番パンツ"ROKX PANT"です!





厚めの生地は、あえて丈夫さを追求したためです。



丈夫さと動きやすさ(ガゼックロッチ採用)を融合させた最高峰パンツ。



アウトドアはもちろんタウンユースのオシャレにももってこいのアイテムです!



現在、浜松にて合宿中のトシボー(180cm,65kg)がMサイズを履いてみました!







どちらのカラーも経年変化を楽しめるカラーで、通年で履けるパンツです!

是非、ご検討ください!





そしてまだまだSALEは開催中です!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿