2015年1月13日火曜日

育て~! and 日本未発売 リーバイス

先月もこちらのブログで少しだけ話題に出しましたが観葉植物のひとつが元気なくなってきたんですよねぇ。

これがその時の画像。


この時から二十日程経った現在がこちら。


葉っぱの数が日に日に減っていって下の方はスカスカになりつつあります。

落ちそうなやつはサッサとちぎっちゃいましたけどww



そんな訳で本日よりドーピング開始!


これでボーボーになってくれることでしょう~(^^)v



また結果出たら報告しますね!





そして本日もアメリカより入荷して早くも残り1点になっちゃったのがこちら。

Levi's "French Terry Fleece Trucker Jacket";19800円


言わずと知れた世界的デニムを中心としたアパレルブランド"リーバイス"。



そんなリーバイスからフランス製のテリーニットパイル地を使用したトラッカージャケットです!





リーバイスのヴィンテージのデニムジャケット"3rd"モデルを彷彿させるジャケットに仕上がっています。

ウエストサイド部はボタンでサイズ調整可能です。



軽くて伸縮性もあり、シルエットも良く、真夏以外は着れてかなり使えるジャケットですね!



なかなか見かけない日本未発売モデルなのでこの機会に是非ご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿