2015年1月15日木曜日

ラス1のセールパンツ

今日の愛知は寒い雨でしたねぇ。。。

もちろん店頭は雨のせいか静か~な木曜日でした。。。

やっぱり雨より天気のが気分的にも仕事の効率的にもいいですよね。

明日は天気良さそうなので是非ご来店下さいね!





今日は残り1点でセール価格のこちらのパンツをご紹介。

WILDTHINGS×KATO' "CORD CLIMBING PANT";SALE価格 15800円


"ワイルドシングス"と"カトー"のコラボモデルのコーデュロイ クライミングパンツのご紹介です。



今更感がある人もいるかもしれませんが二つのコラボブランドのご紹介を。



【WILD THINGS】…本格的クライミングメーカーとして1981年にアメリカはニューハンプシャー州ノースコンウェイにて設立されました。
創始者のマリーはスイスのシャモニーで代々続いているマウンテンガイドの娘として生まれました。
本当に役立つ物作り、「軽くてタフでなければいけない」というコンセプトをもとにブランドをスタートさせました。
最近ではマウンテニアリングからアルパインクライミングまで幅広く高性能なプロダクトを生み続けています。



【KATO´】…2000年に「人が着て初めて服が完成する‥TOOL PROJECT」をコンセプトにスタートしたブランドです。
長年、世界のデニム業界で活躍してきたKATO氏が生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国で高く評価され、現在は海外の人気セレクトショップでも取り扱われています。



そんなブランドのコラボパンツはコットン100%の太畝コーデュロイ生地で穿き込むほどに独特の経年変化を楽しめます。



股下には、180度開脚を可能にするガゼットが設けられています。

フロント、バック、サイド、ガゼット等の負荷がかかりやすい部分はトリプルステッチで縫製されています。



ウエスト裏には『WILD THINGS』と『KATO´』の2つのネームが付きます。

バッグポケットの"WILD THINGS"タグがKATO'のイメージカラーのオレンジに変更されているのもポイントです!



トシボー(180cm/65kg)がMを履いています!

というかこのMサイズが残り1本です!



先日ご紹介した DENIM&SUPPLY "Quilted Motorcycle Jacket"との相性も良くコーディネイトに使い易いパンツです!





『WILDTHINGS』の機能性と『KATO´』の高い品質が融合している証です。

定価19440円のパンツがSALE価格に!

是非、ご検討下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿