2015年1月31日土曜日

流行にのっちゃってます! & DENIM&SUPPLYのNATIVE KNIT

今日で1月も終わり。

早いですねぇ、、、相変わらず時が過ぎるのが。

日本で一番寒いのは今月来月なんですよね。

この寒さのせいか、お客さんの回りでもインフルエンザが流行ってるって話を良く聞きます。

会社でとか学校でとか。



もちろん家庭内でも。



我が家も例に洩れず子供がもらって来てしまいました。



昨日まで1人だったんですが今日で2人に…。



予防接種打って、マスクして、手洗いうがい心掛けててももらう時はもらうもんですね、こればっかりは。



これ以上家庭内感染が広がらない様に気を付けないと。。。



仕事に穴開けれませんからね!!!

皆さんも油断しないでお気を付けください!!!



そんな寒さがまだまだ1ヶ月は厳しい時期なので当店のセールもパワーアップしてます!↓↓↓


アイテムを増やしたり、ジャケット類を中心にさらにプライスダウンしてますのでよければご覧くださいね!





そして本日のご紹介は先日入荷後ササっと無くなってしまったのと同じシリーズが入荷したこちらです!

DENIM&SUPPLY "Southwestern inspired henley";11800円


NATIVE柄が目を引き、柔らかな質感のあるコットンで仕立てられたヘンリーネックのニットです。

存在感のあるネイティブ柄のボディーにメタルのフィッシュアイボタンを用いたディテールも魅力の1枚。



100%コットンで着心地の良い素材感で仕上げられております。



季節もシーンも幅広く使えて、冬はインナーとして、春先などは主役で着れる、使い勝手の良い一枚です。



一見、色合わせが難しいと思いがちですが、こういった多色使いのトップスは逆にどんな色のボトムスとも相性が良いのでおススメです!

こちらも既にMサイズを残すのみとなっておりますので是非、お早めに!



また、CHUMSからも新作入荷してますので是非、ご来店してセール品共々、手に取って見てみて下さいね!







それでは明日のご来店もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿