2015年1月22日木曜日

年6回の楽しみ

昨日の水曜はたまたま定休と日程が合ったので午後から子供の授業参観に行ってきました。

と言っても、今年既に2回目の登校?でした。

さすがに平日の午後なんでお父さんの数はチラホラ程度。

こういうの個人的には嫌いじゃないので行ける限りは参加させてもらってます。

自分の母校ではないので直接的な懐かしさはないですが、同級生達が通ってた当時の校舎のままなんで、下駄箱やら廊下の掲示板なんかも、当時の自分世代が使っていた頃のまんまなのかなぁ~、って感じで授業内容よりそういうのグイグイ見てましたww

ストーブの周りにはネットの囲いあったのになぁ、、とかねww 昨日は火はついてなかったけどwww



ただ、これ読んでる同世代の子を持つお父さんなら分かってもらえると思うんですが子供達から「○○ちゃんのパパ~」って話しかけられても名前が分らん。。。



覚えられない。。。



教えてもらってその時は覚えても、また次回あった時には忘れてるwww



はい、頑張って覚えますね、これから徐々にねww





そして帰宅後の夕方からはこの時期の休みの時のお楽しみのオンタイムでの相撲観戦!



17時回った位からはどの取り組みも見応えあってビールがすすんじゃいますねww

僕の大好きだった元 大関魁皇、現 浅香山親方のオールバック姿も土俵下に。



現役時代の名古屋場所の時は、朝から稽古を見に行ったもんです!





そんな大好きな魁皇の最近のニュースだと残念なのがありましたね。



胸に「チクビ」の文字が…魁皇の像に落書き・破損


初場所も終盤で優勝争いはほぼ白鵬に決まりそうですが好取組が組まれているので、 興味ある方はもちろん、今までなかったって方も少し興味持ってくれるとうれしいですね~。

って、別に協会関係者でもなんでもないんですけどねww





そんな大寒を過ぎてもますます寒い中、裸で頑張ってる人もいるなか、寒さ対策として追加追加で入荷させていたこちらも今日で今季最終入荷になると思います。



ご存じINDERAのサーマルです!1900円というコスパもあり、当店ではサーマル信者が絶賛増殖中です!

僕は、先月の雪の日以来、パンツタイプとセットで上下着用の毎日ww

決して騙しはしませんので是非、未体験の方は信者への第一歩を踏み出して下さい!

いわば入信者大募集中ってとこです!!





その他、寒さ対策にもってこいのアウター類も絶賛セール中なのでお見逃しなく↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿