2018年11月13日火曜日

USAなクルマ達 & チョコレートブラウンの "MADE IN USA" ジャケット

アメリカ帰国後、平日休みの方や、残業断ってご来店頂いてる方等、何とか都合をつけてご来店下さりありがとうございます!



アメリカ現地での話に興味がある方が多く、色んな裏話に盛り上がったりしていますww



今日は、アメリカで見掛けた好みの車をザザーっと。



どうしても、日本で見ない、日本では乗れなさそうなサイズのバン系が多くなってしまってますけどね(笑)。











































キッチンカーなんかも個性的で洒落てますよね~♪











そんな、本日、ピックアップするのは、"MADE IN USA" なアイテムです!





【Oregonian Outfitters】"WOOL SUR COAT JACKET"
:32000円+tax







"Proudly Made in The USA"今では少なくなった "MADE IN USA" を頑固に守りぬくセンスよいアウトドアブランドである"Oregonian Outfitters"。







アメリカ製ピュアバージンウールの表地に、POLARTEC社のフリースライニングを採用したラグランスリーブのコーチジャケットタイプの一点が入荷されました。







POLARTEC社のフリース素材を使っているところから防寒性は抜群。



米国西海岸30年以上に渡りマウンテンパーカ、シェラフなどを作り続けている工場のファクトリーブランドとしてスタートした経緯もあるため耐久性にも優れております。







デティールにもこだわっており、ボタンにはオリジナルの真鍮スナップボタンを、チョコレートブラウンにベージュのコーデュロイの襟というカラーリングから季節に合った雰囲気を醸し出してくれます。







シンプルながらもハイスペックなこちらは、限定生産のモデルになりますので次回入荷が難しくなっております。







是非この機会に、USA製の大人な男の一着をご検討お願いします!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿