2018年11月20日火曜日

飛行機の除雪マシーン & ”別注デニムマウンテンパーカー"

今日は割と朝は冷え込んだ朝でした。



そんな今日は札幌で初雪が降ったそうです。



平年より23日遅く、昨年より28日遅い観測だそう。札幌では統計開始以来、1890年と並んで最も遅い初雪の観測みたいです。







個人的な今期の初雪は、今回のアメリカ買付けの帰国便の経由地、デトロイトで遭遇しました。







画像は飛行機の除雪作業車を初めて見たので、思わず座席からパシャリ。







きっと、凍結防止剤を吹き付けてるんでしょうかね。







何だか一時しのぎにしかならない様に感じましたけど、航空関係者の方がいたら、詳しいこと教えて下さい。







そんな、気温の下がり出した本日のピックアップは、メーカー別注のデニムのマウンテンパーカーです!









【Lee】"BOA Mountain Parka"
:19000円+tax



Leeでリリースしている通常ラインを取引先の別注から生まれたこちらのMountain Parka!







人気のマウンテンパーカータイプをサイジングと色合い、ポケットの配置を変更して開発されています。







ポケット部分はボタンが付いたポケットに外に付けられたポケットとで収納しやすく、より大容量のものを入れられるようになっております!







色合いはウォッシュ加工を数回した雰囲気ある風合いのカラーリングに。







通常モデルよりきれい目にかつ、合わせやすくカジュアルに着て頂けます!







もちろん機能性も抜群で、胴部分とパーカー部分にボア仕様で保温性も抜群。







袖部分はナイロンライニングによってストレスのない袖通りとなっています!







ありそうで無かったデニムのマウンテンパーカーは、街で中々被らない一枚ですよ!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿