2018年11月5日月曜日

今年最後のアメリカ買付けのお知らせ! & Bristy別注アイテムが次々と!!

11月最初の週末のたくさんのご来店ありがとうございました!



気温も下がり始め、本格的にアウター等、秋冬アイテムを求めて来られる方が増え、季節の移り変わりを肌で感じた週末でした。



そんな中、先日の ブログでもお知らせした、Bristy別注のラスト"SKOOKUM"も早速完売となりました。











そして、この秋、入荷後すごい勢いで旅立っていった、Bristy別注のシャンブレーシャツも完売となりました。











そして、次の主役は、今期のBristy別注アイテムの目玉の 【CRESCENT DOWN WORKS】 × 【Bristy】 "MONTAGE PARKA"になりそうですね~♪







また、こちらのブログでもご紹介したいと思っておりますので。



やっぱり、別注アイテムは、全世界で唯一無二ってとこがポイントですよね!







そして、ここでお知らせですが、本日5日より、年内最終のアメリカ買付けに行ってきます!







今回の買付けアイテムは今週末の11日の日曜日にはご覧頂ける様に準備したいと思っています。







今回も最短の日程でボストン中心に回ってくる予定です!











効率よく買付けできる様に頑張ってきます!



また、可能な限りこちらでもご報告できたらと思っています!



もっと瞬時にリアルタイムで買付け状況をゲットしたいという方は、下記のリンクより、当方のSNSより、チェックお願いします!



また、買付けリクエストも随時受付けておりますが、ご依頼はお早めがおススメです。



何せ、日程がタイトスケジュールの為、お願い致します。



SNSよりダイレクトメッセージ頂ければ瞬時にリアクションさせて頂けるかと思います。



また、10日土曜日は、スタッフTAIGAがお店にて、皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非、ご来店下さいね!



それに伴い、通販の発送も最速で10日発送となってしまいます事を予めご了承下さいませm(__)m







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿