2018年11月7日水曜日

過密な初日

昨日、入国して、本日は買付け初日。



今日は平日火曜日ですが、アメリカ中間選挙の投票日で、中にはその為に休業のお店も。



天候はあいにくの小雨の空模様。



それでも、日程は限られているので早めのスタートをしました。



時間には限りがあるのでどうしても食事は時間をかけることなくすませたいのでファストフードが多めになっちゃいます。



今日は,エリア的に、最近よく依る【DUNKIN'DONUTS】にも寄りました。



しかし、ここのアイスコーヒーは薄くて不味かった(^^;)







ここでは、前回寄った時には、とあるアニメキャラにそっくりなおじさんが居たお店です。











そして当店ではお馴染みの【Lucky Brand】



には、ここ特有の遊び心のある、ジャパンテイストのプリントT も。







さすがにこいつは買付けてはいませんけどね(笑)







そして、必然的に、移動は距離もあるので予定より遅くなってしまい、業務後の帰路は遅くなり、食事は帰宅手前の深夜まで営業の大型スーパーへ。







食料品だけでない総合スーパーなのでデカイデカイ!!!







でも買ったのは食材とビールだけですけどね。







帰宅したのは丁度日付変更辺り。



明日も早いので、さっさと飲んでさっさと寝ないと!!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿