2018年11月6日火曜日

ボクの二刀流 & アメリカ出張初日は移動日

昨日の今頃は愛知県の自宅でブログ書いてましたが、今は、アメリカはデトロイト空港です!



今年最後の買付けの出発は夕方のセントレアから。







ラウンジで中スポの根尾君ネタを読みながら、ボクは白黒二刀流のビールを!







根尾君みたいにどちらか一刀には絞れません(笑)。







そして、名古屋→デトロイトまでの11時間の途中、ふと窓を開けるとマジックアワーの様な空が。











数分でその空の色は変わっていきました。



そんな空中、ビールのあてにと貰ったスナックは見事湿気ってましたとさww







湿気ってるお菓子なんて好きな人いないですよねぇ。



意味が分かんないですよね、これ出すの。。。



そして無事にアメリカへの入国をデトロイトで終えると、巨大な空港内の移動があります!







滑走路の地下の連絡路を通り、次の乗継便へと移動します。



そんな、移動+ビールで終わってしまう買付け初日です。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿