2018年11月29日木曜日

日本の四季を楽しむ & 海外限定の初入荷カラーの【NEW BALANCE】"MR993(MG)"

11月最後の定休日は、愛知県での有名な紅葉スポットである『香嵐渓』へと晩秋を感じに行ってきました!







中には落葉を始めている木々もありましたが、暖かい気候のせいもあるのか、未だ緑の葉のモノも。







過去何度か行っていますが、一番空いてたかもしれないです。







時期的に、もう遅いかと、来るのをためらった人達も居るんでしょうね。







折角なので、紅葉見ながら大好きなビールも、暖かい気温もあったのでアウトサイドで頂きましたよ!







やっぱり、日本には四季があるので、その折々で楽しみたいですねぇ。











そんな本日のご紹介は日本未発売モデルの人気品番の初入荷カラーのニューバランスです!









【NEW BALANCE】"MR993(MG)"
:24800円



MR993シリーズの定番と言えばNAVYとGREYを思い浮かべる人が多い中、こちらのMR993(MG)は、初入荷のオリーブカラー。







日本未発売カラーであるため人と被らないのが好きな方には喜ばれる一足となっております!







アッパーには上質のスウェードとメッシュのコンビを採用し、通気性も抜群でシーズンを選ばず履くことができます。







またソールにはクッショニングに優れたABZORBと耐久性を向上させたABZORB SBSを併せ持ったABZORB DTSを搭載しています!







機能性の追及から生まれる武骨なデザインは、NEW BALANCEファンからコアなスニーカーフリークにまで普遍的な支持を得ています!







MR993は2008年にデビューし、2012年で生産が終了しました。







終了してもなお、多く根強い人気のこちらのモデル、アメリカでも少なくなってきていますので今がねらい目です!!



国内未発売はもちろん、本国アメリカにおいても、人気のスニーカー。



是非ご検討お願いします!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿