2017年1月23日月曜日

ローテク感のあるハイテク(?)な【NIKE】

今日も朝からワイドショーとかでも"新横綱稀勢の里"って話題が出てましたね。



中卒のたたき上げで、休場することもなく、立ち合いの変化もしない、日本人横綱らしい横綱になって欲しいですね。



普段、喜怒哀楽、特に、笑顔を見る機会の少ない力士だったので多少の笑顔でも、画面越しに見ることができて、優勝したんだなって思いながら見てました。











しかし、今日の名古屋は雪降った時よりも体感は冷たく感じました。



コンクリート打ちっ放しの当店は壁自体が冷たくなってるので冷え込むと寒いんですよね~。







自分の足元には電気ストーブ置いて仕事してます。





まだまだ続く冬日にすぐ使えるアイテムを今ならセール価格でお求め頂けちゃいます!

画像をクリック

↓👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇↓









そして、セールアイテムではありませんが、本日ご紹介するのは、アメリカ買付けより【NIKE】アイテムのご紹介です!



Nike "ROSHE LD-1000"
:12800円(込)







2014年に"FLAGMENT DESIGN" とのコラボレーションによって発売されたモデルのレギュラーラインが入荷です!





1978年に誕生した "LD-1000" のアッパーデザインに、現代的な軽量かつ柔らかいクッショニングの "ROSHE(ローシ) を組み合わせた履き心地の良いハイブリッドモデルです!





一歩踏み出すたびに、より自然な履き心地を実感できます。





トラックで支持される伝統を受け継いだ、メッシュのアッパーと滑らかな合成素材のオーバーレイが、軽量で通気性に優れた快適性とサポート力を提供します。





ワッフルパターンのラバーアウトソールで、耐久性とトラクションを強化してくれてます。





フルレングスのIUミッドソールがクッショニングと快適性を実現。





何なら裸足より軽いんじゃないかって位の軽い履き心地はおススメです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿