2017年1月22日日曜日

海外限定の "MADE IN USA" な【FRYE】のブーツ & 新横綱誕生へ

先ずは相撲ネタですが、とうとう、来場所には、19年ぶりの日本人横綱誕生となりそうですね~。



いつも、ここぞという時に星を取りこぼしてきていた稀勢の里が、今場所は、休場の横綱、大関が3人居るとは言え、取りこぼす事無く、1敗での優勝は安定していた証拠です。



何より、休場しない、強い肉体が、昨年の年間最多勝にも繋がったのかなと。



準優勝ばかり続いていたので、やっとと言う感じですよね。







画像は、昨年行った岡崎巡業の時のものです。



千秋楽で、横綱白鵬に勝っての優勝なので、昇進にはさほど異議は出ない事でしょう。







その、白鵬の今場所の相撲が軽く見えたのは気のせいではない様な気がします。



若い力士も台頭してきた来場所は、 どちらの横綱にも、頑張ってもらいたいですよね。



そんな、優勝を決めた昨日の相撲は今日ネットで見ました。







と言うのも、昨夜は毎年恒例の同級生達との温泉で泊まりの新年会があったのでテレビなんて全く見ずに飲み続けていたので(笑)



朝風呂も入って、朝食バイキングで、しっかりと朝ごはんを食べての出勤でした!







正直、夜のお風呂はあんまり覚えていないので、朝、しっかりと入ってこないと、せっかくの温泉がもったいないですからねww















そんな本日ご紹介するのは、アメリカ買付けで入荷した、"MADE IN USA" なブーツです!







ドレッシーな雰囲気にワークブーツのエッセンスをプラスした【FRYE】のブーツです!





FRYE "Walter Lace Up Camel Waxed Suede"
:39800円(込)



ワックスドフィニッシュされているスエードを使用しており、他ではなかなか見かけない仕様となっています!







特につま先、かかとは手作業で磨かれており、毛足をつぶしたような見た目が良い雰囲気です。







フルレザーライニングとなっていて、履くときのストレスも少なく快適ですよ。







さらに、レザーソールなので独特な靴音がとてもよく、足なじみも良く通気性も抜群なので履きやすくなっています!







ラバーヒールが付いてますので、滑る心配もありません。







そのしっかりとした履き心地、タフさも持ち合わせながら、上2つのフックによって脱ぎ履きのしやすいタウンユースにぴったりの一足です。







雰囲気抜群のスエードブーツ。







海外限定モデルのこちら!







是非ご検討ください!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿