2017年1月26日木曜日

アメリカ買付けより、【J.CREW】らしいFair Isle柄のセーター

昨日は、水曜の定休日で、たまたま朝のワイドショーで、午前中に新横綱 稀勢の里の伝達式があると言っていたので、リアルタイムで見てやろうと中継を見守っていました。



お祝い事には、乾杯も必要かと、何故だか、テレビの前のボクまでも祝杯をww







個人的には、そこまでのファンではないんですけど、やっぱり、久しぶりの日本人横綱なんで頑張って欲しいですね~。



4人になった横綱全員が30歳代ってのも珍しいかと。




平成生れの次世代にも期待しちゃいますね!






そして、本日ピックアップするのは、アメリカ買付けアイテムより、J.CREWお得意の"Fair Isle Sweater"です!







J.CREW "Fair Isle Sweater"
:13800円(込)



フェアアイル柄となっていて、ベーシックなアイテムです。





ラムズウールを贅沢に使用し、軽く温かいですよ!





クルーネックなので1枚で着ても良いですし、シャツの上に着てレイヤードを楽しむのもいいですね!!





シンプルですが飽きが来ず、コーディネートの幅が広がりますよ。





※モデル(176cm/60kg)Sサイズ着用





是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿