2017年1月14日土曜日

さすが!英国皇室御用達ブランドらしい、キルティングジャケット

普段あまり降ることない、海沿いの地元、愛知県は西尾市でも、今朝から雪は降り始めました。



個人的には予約してあった市の人間ドックへ朝から行ってきました!







という事は、昨日は、今年、恐らく最初で最後の休刊日でしたww



まぁ、1ヶ月程すると結果が来ると思いますので、急に、休刊日とか設ける様になったら察して下さいね(笑)



また、良好な結果でしたらこちらでもご報告させて頂きますね!





そんな本日のピックアップは、先日、ご紹介した 他タイプも好評な、【Barbour】より、こちらも好評なキルティングジャケットのご紹介です。









Barbour "Kendle Quilted Jacket"
:39800円(込)







Barbourといえばオイルドジャケットが定番ですが、キルティングジャケットも同ブランドを語るうえで欠かせない存在です。





モーターサイクルジャケットのような雰囲気のこちらは、ライニングのポーラーフリースとシェルのポリエステルによって軽く温かいです。





襟の内側にはブラウンコーデュロイでアクセントをプラスし、オリーブカラーでまとめることによって大人な上品さを味わえるアイテムとなっています。

また、フロントは比翼仕立てとなっていて、風を通さず暖かいですよ。





内側の腰にドローコードが設けてあり、お好みで絞っていただけます。





何よりも外から見えないドローコードってところが気が利いてますね!





4つのフラップポケットはスナップボタン仕様で、物を落とす心配もありません。









各部スナップはロゴ刻印入りで、こだわりも感じられる1着です。





タケ(176cm/60kg)がSサイズを着てみました!





HAT ; DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL HAT"

PANT ; m.c.apache"NEP HERRINGBONE LEAF CARGO"(CAMO)



英国発ブランドだけあってトラッドな雰囲気漂う一着です!





是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿