2016年2月29日月曜日

細かい仕事はさすが【Ralph Lauren / ラルフローレン】

今日は4年に一度の閏日。



ボクの回りにも昨日or明日が誕生日って人は居るんだけど、さすがに今日はいないですね~。



でも、今日も平均して日本でも3000人、世界中で380000人程の赤さんが産まれてるんですよね。



本人は将来、嬉しいんでしょうかね、閏日が誕生日って。







そんな閏日の本日はオープン当初から当店では不動の人気ブランドである "Ralph Lauren"。



そんなラルフローレンから、今の時期はもちろん、真夏以外の長いシーズンで着られるライトネルシャツをピックアップです!



先ずは、一見、プルオーバーのシャツに見えるこちらから。





Ralph Lauren "BLACK CHECK FLANNEL"
:13800円(込)



一見するとプルオーバーの様に見える仕立てとなっているのも特徴です。



ダメージ加工を施したメタルボタンが唯一無二な雰囲気を出しています。



三本針仕様に、マチも付いたりのヴィンテージ仕様チェックシャツはラルフローレンならではのこだわりが感じられます!



フラップ付きポケットがアクセントになり、羽織でも大丈夫ですしインナーとのレイヤードなんかもいかがでしょうか?









続いて、激しいウォッシュ加工でVINTAGE感がプラスされてるこちらです!





Ralph Lauren "LIGHT FLANNEL SHIRT"
:13800円(込)



コットンボディで、比較的ライトオンスな生地感ですので3シーズンを通して着て頂けます。



グレー×ブルーの組み合わせはラルフ・ローレンにかかれば、ウォッシュう加工がされていてもどこか上品で大人な色合いとなっています!



ボタンも黒にすることで、より引き締まった印象に。







どちらもタケ(176cm/60kg)がSサイズを着るとこんな感じです。



シルエットもすっきりしているので主役にも脇役にももってこいですよね!





どちらにも言えますが、VINTAGE感を、自然な仕上がりで施してある仕事はさすがラルフローレン!



一生着られる即戦力は如何ですか!?



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿