2016年2月7日日曜日

今は走れないだろうなぁ~、、、 & ”NAU/ナウ” 見に来てね!

今朝はいつもより早起きをして子供達が志願して出たいと言っていた地元のマラソン大会へ。





地元と言えば、昨夜は、地元の同級生との泊りの新年会があったんですが、昨日の仕事と、今朝のマラソン大会があり断念。

しかも、会場は先週別の新年会で泊まったのと同じ旅館だったので、メンバーには申し訳ありませんですけどわりと諦めはつきやすかったです。





話戻してマラソン大会の開会式の時に言ってましたが、結構歴史ある大会で、ボク個人も、小学生時代から何度か出場したのを覚えてます。



こう見えても(?)、当時は長距離は得意で、自信はありました。



当時はですけど。。。





なので、近隣のマラソン大会や駅伝大会なんかには、学校から半強制的に出場してたなって思い出しました。



決して志願した事は一度もないです(笑)



もちろん、今日のこの大会にも出てました。





この大会で覚えてるのが市内で6位までが賞状貰えるんですけど初めて出た時に7位か8位だったのは覚えてます。



覚えてる訳と言えばきっと、賞状貰えるのが6位までなんで7位とかでは賞状もらえない!ってのがめちゃ悔しい!って感情が芽生えたんでしょうね、きっと。



小学生なんでそんなに順位とか競争とかが意識付けされてなかったでしょうしね。その当時は



それ以降の記憶はなぜかはっきり覚えてないんですけどその年の事だけは未だにね~。。。







娘達も、校内だけでの競争とは違う、リアルな体験できたでしょうし、これをステップに、なにか掴んで貰えればなと思って見てました。



そして、来年も "出たい!" と自発的に言ってくれることを期待してます!







そんな日曜日でしたが、店頭には、昨日少し告知した通り、"NAU/ナウ" の今秋冬の新作サンプルが届いてます!





ホント、"今欲しい!"ってのがあって、ある意味悔しいですよ!



このサンプルも短いですが火曜日までの展示となっていますので、お時間ある方は是非店頭にて袖を通してみて下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿