2016年2月12日金曜日

【NORTH WORKS】からプレゼントにも最適なペンダント & 全国の名店ラーメン屋が集結

今日のピックアップは当店では長きにわたり中心的アクセサリーブランド【NORTH WORKS】。

NORTH WORKS/ノースワークスはVINTAGEのシルバーコインをアクセサリーへと生まれ変わらせる、東京・福生市発のアクセサリーブランドです。
一点一点、職人が熟練の業で丁寧に何百もの工程を経てコインをアクセサリーに変化させていく姿は、職人の域を超え、もはやアーティスティックな雰囲気さえ感じさせます。
一つ一つのクオリティー、存在感は抜群です。
まさに古きもの息吹をそそぐ温故知新な職人ブランドです。



そんな"NORTH WORKS/ノースワークス"から今回入荷したのは「10¢の可能性を追求しよう!」というコンセプトのもと、製作されたシリーズの作品です。





NORTH WORKS "10¢TETRA PENDANT"
:9000円+tax



ベースのヴィンテージの10¢コインから作り出されたテトラポッドを組み合わせたような造形が何とも言えない独特の雰囲気を醸し出すシルバーペンダント。





長さ調節もできるので男女問わず付けられますよ!





実際してみるとこんな感じの存在感です!





また、専用の巾着袋も付いていますのでプレゼントにも喜ばれそうですよね!









そして今朝は10日から日曜日までやってる ラーメンまつりに、開店前に行ってきました!



昨年も行ったんですけど、もっと長い期間やって欲しいですね。



何個も食べたいのあるけど一回で何杯も食べられないんで。

ちゃんと出来立て出してくれるので慌てて食べたら口の中、火傷するので明日以降行く人はお気を付けて!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿