2016年2月28日日曜日

当てまくり! & "MADE IN USA" なTOTEBAGは【POINTER / ポインター】から!!

昨日夕方から雨が降るって予報も見事当たり、本日の気温が15度位まで上がるって予報も見事当たりましたね。

という事は、また明日から気温が下がるってのも当たりそうですね。

とは言っても、明日で2月は終わり、明後日からは3月。

やっぱり2月って、他の月より2~3日短いだけだけどめちゃ短く感じますね~。





そんな2月も今年みたいな"うるう年"じゃなかったら月末日だった本日のご紹介は、MADE IN USA なトートバッグ2型です!





DENIM


POINTER "TOTE BAG" (DENIM)
:7800円+tax





HICKORY


POINTER "TOTE BAG" (HICKORY)
:7800円+tax





当店でもお馴染みのUSAブランド "PONTER" とは、1913年アメリカはテネシー州で設立となったワークウェアブランドです。
自らが猟犬の競技者として有名であったL.C.KING氏が、作り出したブランドとして非常に有名。
現在では、猟犬用のみならずタウンユース用ウェアも、米国のみならず、世界中で親しまれるブランドにまで成長してます。





そんな"POINTER"からヒッコリーとインディゴデニムを掛け合わせたトートバッグが入荷です。



こちらの素材は、同ブランドの代表作ともいえるカバーオールジャケットと同じデニムとヒッコリー生地を使用しています。



アメリカンプロダクツのトートバッグでよくあるキャンバス素材ではないので、柔らかく使いやすいと思います。



この2素材は全く逆パターンで作られているのでリバーシブルでも使える様な縫製処理になっています。



マチも広く、容量もたっぷりで、サイズ的にも男女問わず使って頂けますよ!



底部の広さで重心が下がり、持ち手への重みは分散される為、実用性も備えてます!



無駄を省いたデザインは、懐かしさと同時に新鮮さも感じさせるアイテムです。



HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

JACKET; POINTER "DUCK COVERALL JACKET" (クレイジーポケット Brown)

PANT; Kafka "NEW STANDARD JEANS"

SHOES; Martino "MOUNTAIN BOOTS"(Bristy別注)





もちろん、MADE IN USA です!



お求め易いプライスも魅力でおススメです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿