2016年2月25日木曜日

今年最初の大阪出張 & ラルフローレンの流石のリペアデニム

昨日水曜日は定休日でしたが、今年一発目の大阪出張へ。











ご存じの方も多いとは思うのですが、ボクの週一休みでの楽しみの一つが昼ビールなんですが、仕事の時はもちろん我慢してます。大人ですからねww



もちろん、各ブランドの来期作を見るのも楽しみで、やっぱり毎回ワクワクさせられます!



そして、移動の合間に色んなお店にも入ってみたりするのも出張時の楽しみでもあり、勉強にもなります。





仕事の予定をこなしてウロウロしながら歩いていたら、先日、来店してくれた時に聞いていた通り、近日オープン予定の元大関琴光喜さんの焼肉店"やみつき"大阪店を発見!





先日は、この大阪店の店長も一緒に来てくれて、お買い物もして頂きました!

たまたま見つけたのも何かの縁なので、機会があったら大阪店にも寄ってみたいと思います!





この後は、電車の時間まで、大好物のビールと 中央軒の餃子で!



ここのタレが好きなんですよね~♪







もちろん帰路の車内でもね!









そんな定休日明けの本日のピックアップは、リペア加工が秀逸な "Ralph Lauren" のデニムパンツです!





Ralph Lauren "VARICK SLIM STRAIGHT JEAN"
:17800円(込)



激しいマシンウォッシュ加工を施し、何年も穿き込んだ感じのある仕上がりとなっています。



この手のかけ具合はヴィンテージ加工を得意とするラルフ・ローレンならでは♪



シルエットはVARICK SLIM STRAIGHTで細めのストレートですが、 テーパードがかかった感じではなく、裾までまっすぐのストレートタイプになります。



前面の加工感が最高に雰囲気が良く、魅力的なデザインで、コーディネートにアクセントをもたらせてくれます。



リペア加工もステッチ等、細かいですよね!



フロントはシグネチャーのメタルボタンフライ仕様。



もちろん、レザーパッチのバックスタイルも雰囲気抜群の1本。



バッグも抜かりないですよ!



モダンなシルエットなのでトップス、シューズを選ばない便利な一本ですよ!





タケ(176cm/60lg)が、ウエスト32インチ/レングス30インチ を穿いてます!



HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

SHIRT; Ralph Lauren "HUNTING FLANNEL SHIRT"

SHOES; EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford"





テーパードもきつくなくて、細過ぎず、NICEなシルエットですよね!





ラルフローレンらしい、カラー的にも、これからの季節にオススメデニムパンツです。



是非ご検討ください!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿