2016年2月27日土曜日

新商品続々 & 康生 &背筋

金曜日の朝は 寄る所が何箇所かあったので朝一から車で岡崎経由での出勤でした。



もちろん、久しぶりの康生地区にも!



旧店舗前ももちろん。



19年間の間でもあんまり来たことない朝時間の訪問でした。



やっぱり何でか落ち着きますね~。





でも、今朝は従来と違った新しい道で来てみたら結構時間掛かった為か、なぜだか割と遠く感じました。







そして、木曜、金曜と店頭には新商品が続々と到着してます!













他にもCHUMSやNasngwamからもジャケットやパンツが入荷してますよ!



なかなかやる事が多くて、こちらでお知らせする前に無くなっちゃったらごめんなさいねm(__)m







そんな金曜日は、突然、当店の旧スタッフが石川から遊びに寄ってくれました!



なんでも、この週末、大学の名古屋時代の友人の結婚式に参列する為に、有給も活用しての、木曜日からの結構な前ノリww

先月も電話で話してたので近況は聞いてましたが、顔を見るのは久しぶりでした。



相変わらずの背筋も健在!、と言うか、パワーアップしてました!





あっ! 誤解ない様に言っておきますが、脱がせたわけでなく、本人がすすんで脱いでますからね!!



彼が学生の当店でのバイト時代に、背筋を見せてもらった時、カルチャーショックでした!



背筋もここまで付くんだって事を!





彼、現在の背筋力250UPだそうです(^^;)





どこを目指してるんでしょうかね~(笑)





古くからの名古屋店のお客様なら彼の事、知ってる方も多いんじゃないでしょうか。

現在は、石川県は能登地方で消防士やってます。



故障で来場所から十両に降格してしまう大相撲の遠藤関と同郷です!





今なら勝てるかもね(笑)



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿