2015年11月10日火曜日

おそらく一生知らない世界

週末からバタバタしてて、ブログの更新できてませんでした(~_~;)



ごめんなさいm(__)m





先日の雨の日曜日は朝から家族をナゴヤドームへ送って行きました!



目的は今や超が付く程のプレミアムチケットになっているらしいこちらです!





運良く親子席ってのが当選(とは言ってももちろん有料ですけど)したらしく、ボク以外の我が家の家族は年中さんの娘までも"嵐"を満喫してきたみたいですww



グッズの売上げだけでもすごいみたいですね、ジャニーズのコンサートって。



水曜日にもグッズだけ事前に買いに行ってきましたからね、ドームまでww



まだまだ知らない世界があるもんですね~www



帰りの車内では、子供達が色々楽しそうに説明してくれましたww



年中さんでも3時間近くのコンサートを楽しめたみたいで良かったです!



その辺りのエンターテイメント性も上手いんでしょうね~。





そんな服に関係ないブログを実はアメリカから書いたりしています!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿