2015年11月27日金曜日

バリウム=休肝日、脱穀、入荷、初暖房

今週の定休日の水曜日は人間ドッグを受けてきました。



なので、前日の火曜日は必然的に休肝日。



僕にとっては、一年を通して、ほぼ、この日しか休肝日がないので貴重な日ですww



でも、結果如何で、休肝日が増えるって可能性もありますしねwww





12時間以上ぶりに口にするのはもちろんバリウム。。。

頑張ってグルグル回ってきましたよ!



すべては終わった後のビールの為にwww





ただ、終わった後に貰った下剤にくっついてた用紙の2行目辺りに気になる事が書いてあった事は内緒ですし、読んでない事に(^_^;)









人間ドッグ自体は35歳、40歳と節目の歳に受けて、昨年からは可能な限り毎年受けれたらと思って、今年も。





健康診断は20代前半に親友を看取ってからは毎年受けるようにしました。





その何年目かの20代後半での事。





いつも通り、尿検査をしてもらうと、何やら前の人と違う所に印が…。





チラッともう一人前の人のも覗きこむと、やはり僕とは違う所に印が…。





と言うか、僕だけが印の場所が違ってる!!!





何か、良からぬ検査結果だとは自ずと察しがついちゃった訳で………。





その次の検査は血圧と脈拍。





乱れましたね~~~。





その年は血圧も脈拍もwww









そして今年の検査でも同じ事が尿検査で!!!





しかし、そこは40代半ばの大人なので、動揺する事無く、血圧等はいつもの正常値でクリア!





でも、脳裏には尿検査の印の位置が皆と違ってたって事実が残ってます。。。





結果が楽しみ?です。。。







そして、今朝も、肌寒い中、畑へ。



枯らせておいた大豆類を、漕いで干します。





空気乾燥させる為に束ねて風を通します。





本来は吊るして干したいところですけど量が多いのでこうしました。





干して乾くとはじけ易く脱穀もしやすくなります。

脱穀し終わるとこんなカサカサに。







今日漕いだやつも、天気もありますが近日中には乾いてくれ、脱穀できることでしょう!





この脱穀の件はこれ書きながら「昨年も書いたな~」と思ったらやっぱり書いてました!









さて、店頭にはアメリカからのアイテムも並び、常連様を中心に物色&さらって行ってもらってます!



バリエーション・サイズ豊富な "NEW BALANSE"





今回もおススメ洗剤 "ZOUT" なんかも。





うれしくないですが結構な値上げの "ARROW MOCCASIN" ももちろん。





巷で人気のカモ柄ビーントートも本店のあるメイン州はFREEPORTでゲット!







グッと気温も下がってきたので昨日、今季初暖房を入れた店頭にて、明日以降も、皆様のご来店、お待ちしております!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿