2015年11月17日火曜日

無事帰国してま~す!

今回の買付けは飛行機の都合で日数もタイトでしたが、行きの便の到着時間は深夜でその日はもちろん移動のみ、、、。



帰りの便は6時過ぎの早朝便なのでその日ももちろん移動のみ、、、。





以前は乗り継ぎがうまいこと組めれば、行きの到着は15時代で、帰りの便も正午過ぎ出発なんで、両日とも仕事で使える時間があったんで、同じ日数でもスケジュール的には有効に組めたんですけどねぇ。。





全ては景気の悪さから減便を余儀なくされてる窮状が、どの業界にも少なからずあるんでしょうねぇ、、、。





そしてこの日も2時間足らずの睡眠で、夜明け前に空港にてチェックイン。



ゲートで待っているとようやく陽が昇りはじめました。





デトロイト着いたのもまだまだ朝の9時。







そして、昼頃の出発便でいざ名古屋へ。



いつもは機内であまり寝れないのですが、今回はわりと寝れました。さすがに2時間睡眠だったのもあるでしょうけどねww









そんな買付けアイテムは、今回も狙い通り靴が多めですね!







他の靴や服もパッキングしながら、限られた時間の中での作業だったので、全て撮れてませんし、スマホで流れ作業的に撮った画像しかないんですけどせっかくなんで載せておきますね!



































もちろん、全てを撮りきれるわけもなくww



是非、お時間ある方は店頭にチェックしに来てくださいね!



それでは、明日の定休日で、できるだけ時差ボケを治したいと思ってます!!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿