2015年8月17日月曜日

無骨で不変的なUSAのワークパンツ

お盆休み明け初日の今日は車通勤でした。

普段より、車の数ももちろん多かったのもあるんですが、途中、3ヶ所で事故渋滞...。



ちょっと早めに出ておいたんで良かったんですが、それでも到着はギリギリでしたww



まだ他府県ナンバーも多いこの時期。

道に迷いながら走行してる車も多いので、運転には気を付けたいですね。







本日ピックアップするのは"懐かしい!"って感じる人も居るのではないでしょうか。





carhartt® "DOUBLE-FRONT WORK DUNGAREE"
:8500円+tax


アメリカで古くから愛されているワークウェアブランド、carhartt®より "DOUBLE-FRONT WORK DUNGAREE"のご紹介です。





12オンスのハイクオリティーなダック地"Ring Spun Washed Duck"を使用し、タフな作りとなっています!



程よい厚みと柔らかい生地感なので、穿き心地抜群です!まだこの時期では暑いかもですけどww



ペインターパンツならではのハンマーループやツールポケットなどもしっかりとし作り込まれているのもポイント!





さらに、膝当て部分が"ダブルニー仕様"となっております。個人的にも、これに20年以上前は憧れて、やっと手にした時の満足感は今でも覚えてます!





昔から不変なこちらのパンツ。



以前持ってた様な往年のファンの方も、お初の若い方にも、是非この無骨なパンツを試して頂きたいですね!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿