2015年8月30日日曜日

Kafika(カフィカ)より、倉敷・児島デニムの入荷です!

この週末ははっきりしない天候の中、名古屋市内を中心に"どまつり"が開催されました。



交通規制なんかもあって大津通り周辺では混雑したみたいですね。

個人的にも、いつも乗降している最寄りのバス停が閉鎖なので、一つ前のバス停から、昨日は蒸し暖かい中、、、



今日は小雨降る中歩くことができて、いい運動になって良かったですww





コンビニにお昼を買いに行くとコンビニの店中にも、街中にも衣装着た人達で溢れかえってましたよww



その反動なのか?例年、比較的に静かなんですよね~、期間中の店頭は。。。



なのでご来店くださったお客様は平日の様に、ゆっくりお話しできたので良かった面もあったのかなと思いますがww





"どまつり"



いいお祭りですね!





-------------------------------------------------------

個人的には猛暑日が続く様な真夏にデニムを履くことは殆どないんですが、気分的にはそろそろ履けそうかなってタイミングで入荷してきましたデニムを本日はご紹介します!





Kafka "NEW STANDARD JEANS"
:14000円+tax




今回紹介させていただくのは、岡山県は児島に自社工場を持ちそこで織られた、Kafika(カフィカ)の"New Standard Jeans"です!





旧式の力繊機で織られセルヴィッチ付きの定番の14オンスデニム。





オリジナルのアンカーボタン。



実用的なUNIVERSAL製のジッパーを使用。





裾の処理ももちろんチェーンステッチ。



内側のステッチはKafikaパンツではお馴染みのブルーXレッドのステッチ。



履いた感じを見てみるとこんな感じです。









しっかりとした作りで履き心地抜群のこのデニムは、何と合わせてもかっこよく、足を細く、長く見せてくれます!

トップスをタックインすると、よりそのシルエットの良さが引き立つんじゃないかと。





ナイスシルエットですね~♪





オールシーズン使え、経年変化も楽しめるこのデニムは、実際履けばそのクオリティーに納得して頂ける1本です!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿