2015年8月15日土曜日

リーズナブルな USAワークパンツ

今日は15日は終戦記念日。



ボクも個人的に開店時刻の正午に1分間の黙祷だけはさせて頂きました。



各地で追悼式典等の催しが開かれてますね。

個人的にも今晩は行く予定でいます!



と同時に、お盆休みも日曜日までって方も多いんじゃないんでしょうか?



帰省ラッシュもそろそろ始まってるみたいですしね。







さて、本日のピックアップは個人的にも数年前より着用していて、スタッフのタケも履いているというこちらのパンツです!





REDKAP "COOK PANTS"
:4900円+tax


アメリカの老舗ワークブランド"RED KAP"。



"RED KAP"は、キャデラックやカマロでおなじみGM社等、アメリカの有名企業での公式作業服メーカーです。



今回御紹介するこちらは、ホワイト、ブラックのチェックに程よい太さのコックパンツです。



ワークパンツらしい、程よい太さのパンツで流行に流されない無骨な雰囲気が人気のパンツです。



コットンポリ素材なので丈夫で、ハードに着用しても問題ないですよ!



ウエストもサイドがゴム入りになっています。



ロールアップはもちろん、裾をジャストで切ってもよし、短めにクロップド風にしてもよしなので、自分流の穿き方でどうぞ!!





リーズナブルなアイテムですので気になる方はお早めにどうぞ!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿