2015年8月3日月曜日

"MADE IN USA" のタンクTOP

夏の甲子園の 組み合わせ も決まり、6日から開幕しますね!



8日は土曜日だし、清宮くん出るし、好カード多いし、関西の学校出るしでめちゃ混みそうですね!



地元愛知代表の中京大中京は初日にいきなりお隣の岐阜県代表の岐阜城北との東海勢同士の対戦になっちゃいました。



いずれにしても楽しみですね!







今日の名古屋は17時過ぎた辺りから、なんだか空が暗くなってきたなぁ~、、、と思ってたら、一発「ドカーン」と雷が鳴ったと思ったら一瞬でザーっときましたね。



街行く人達も急いで雨宿りに走ってました。



当店にも、、、。初のご来店かと思いきや、当店とは毛色の違うお店の袋持ってるなぁ~とは思ってましたが、、、。



一応服見たり話したりして、20分位した頃、「もう、殆ど止みましたね~」なんて情報入れたらそのままフェイドアウトして行かれましたww



路面店の楽しみ(?)であり、醍醐味ですねwww





どーぞ、これからもじゃんじゃん雨宿りでご入店くださいませ~www







そんな本日は夏のインナーとしておススメしてかれこれ10年はやらせて貰ってる定番インナータンクトップのご紹介です!



Miller "Tank Top"
:2700円+tax


アメリカの老舗ニットブランド"Miller"より、夏だけでなくオールシーズン使える"Tank Top"です!





カラーは3色ありましたがWHITEは完売してしまいました。



"Miller"の特徴である、独特の伸縮性に優れた"パネルリブ"と呼ばれる編み生地を使用し、長年培われてきた確かな技術で世界中のファンから支持されています。



優れた肌触りと着心地の良さは、一度着用すればクセになる事間違い無しですよ!



良質なコットンにも注目の一枚です!



もちろん個人的にも数枚を長年にわたり着用してます!



そしてうれしい "MADE IN USA" !



インナーウェアやレイヤーアイテムとして年中活躍してくれます!!



リブタンクは持ってるって方も多いと思いますがこちらの着心地も是非お試し下さい!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿