2014年12月6日土曜日

VINTAGEなバックパック

今日は全国的に寒かったようで此処愛知でも雪がチラつきました。。。

それもそのはず、名古屋の本日の最高気温は5℃に届かなかったとか。。。

この寒さなので日没後は冷え込みも厳しくなってきたのでさすがに入口は閉めさせて頂いての営業スタイル。


明日以降も寒い日の日没後はこんな感じでの営業になると思いますのでよろしくですm(__)m





さて、本日のご紹介はアメリカ買付けアイテムよりこちらです!
Jansport"Heritage Series HOSS";17800円(込)


ジャンスポーツ社、創業当時の70年代に発売されてい復刻モデル"ヘリテージシリーズ"からの入荷になります。



このモデルは1974年に発表された名作"HOSS(ホス)"です。



旧タグ、ブタ鼻、レザーボトム、ユーズド加工のコーデュラナイロン等、クラシック感が溢れてます!







真鍮のジップもヴィンテージ感が溢れていますね!



ベルトも当時の車のシートベルトで使用されていた物と同様の物が使われています。



バックルも同様の真鍮で拘りを感じますね!



サイドと中央には大きめにポケットが付いています。







実際しょってみるとこんな感じです。









あまり被ることがないので街中でも目立つこと間違いなしですね!



もちろん一点物になります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿