2014年12月9日火曜日

masterkeyより、冬らしい "モコモコ" なベスト 

早いものでもう、明日で12月の初旬も終わり半ばに突入ですね。

あんまりまだ師走感を感じてないのは僕だけでしょうか。。。?

昨年までと日々過ごす環境が違うからそう感じてしまうだけなんですかね。。。?





そんな本日のピックアップは、入荷はしていたのですが、こちらでのご紹介が遅くなってしまいましたがやっとご紹介できます!

masterkeyより 先日のブログでご紹介したのと同様、大好物のリペア物のベスト、その名も"MOKOMOKO"をご紹介します!
BR>こちらリペアアイテムなので完全1点物となります。

先ずはA柄。
masterkey "MOKOMOKO (A)";16800円+tax




フロントのポケットにはUsedのガウン生地がリメイクして使われています!



モコモコのボア生地を使用したmasterkeyらしいリメイクアイテム!





続いて雰囲気の違ったイメージのB柄。
masterkey "MOKOMOKO (B)";16800円+tax




リメイクのガウンの柄で結構表情が違って見えますね!







どちらもトシボー(180cm/65kg)が着てみました!




インナーには保温性に優れた高機能中綿素材であるシンサレートを使用しており、保温性を確保しています。











ここでの着用アイテムは以下の通りです。帽子以外はどちらも同じですね!
CAP(A柄); Ebbets Field Flannels"NEW YORK BLACK YANKEES 1936 6PANEL WOOL CAP";6300円+tax
CAP(B柄); DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL KNIT CAP(NAVY)";6000円+tax
JACKET; DENIM&SUPPLY"Bandana Denim Jacket ";14800円(込)
KNIT; Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(PURPLE);9000円+tax
PANTS; USEFULL "JACQUARD DENIM TROUSER(Palm Tree)";15800円+tax
SHOES; Cole Haan "LUNARGRAND LONG.WING TIP";25800円(込)




ここではアウターベストとして着ていますが、ダウンベスト程肉厚ではないので、これからの季節にはインナーベストとしても着て頂けます!

リメイクアイテムなので完全一点物になります!

再入荷は不可能なアイテムですので気になる方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿