2014年12月31日水曜日

2014年の最後に

2014年の営業も30日で最後でした。



年内最後の営業日は常連さんを中心に多数ご来店頂き嬉しい限りでした。

楽しい最終営業日になり良かったです。ありがとうございました!



サプライズ的にバイトのトシボーファミリーも福井からご来店したり。。。

妹がそっくりでビックリしてみたりwww





思い返せば今年は、新年早々、”やましん卒業&岡崎店統合”っていう大きなサプライズを二つ投下してのスタートでした。



あれから早、一年が経ってしまうんですね。。。





昨年の今頃は常連さんにも「年賀状でサプライズがあるから!」って言ってたのも昨日の事の様に覚えてます。



後に年が明け、「サプライズが過ぎます!」ってお言葉を多数頂いたのももちろん覚えてますww





そんなやましんも業界的には大変なこの時代に順調なすべり出しをしてくれてるみたいなので嬉しいですね。





そして僕は19年通った岡崎から名古屋勤務へと。

最初のうちはアウェー感な感じでの営業でしたが名古屋の常連さんや新規のお客さんも来てくれる様になった今では名古屋がホームに。

それでも岡崎店のお客さんが初めて名古屋店にも来てくれる時は、ビックリするのと同時に、めっちゃ嬉しい時間ですね!



岡崎の時同様、来てくれたお客さんにもホーム感を持ってもらえる様に自分なりに頑張った1年でした。

それでもまだまだな所が多いのは自分でも反省点として新年からの営業に生かしていこうと思っています!





今年、ご来店頂いたお客様全て、関係業者様、友人、家族に感謝して今年のBristyの仕事納めとさせて頂きます。


ありがとうございました





Bristyの営業は12/31,1/1はお休みを頂き、1/2より初売りです!

1/2,1/3の営業時間は12:00~18:00、1/4より通常営業となります。



それでは皆様にとって、新年が良い年になりますように!

良いお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿