2014年12月22日月曜日

もう学生ってお休みなんですね! SpyMaster & "NAU Down Fractal Hoody"

今日が終業式って学校が多いんですね、この辺りは。

開店前にお直し屋さんに行った時点でもう制服姿の子達がウロウロしてました。

中高生とかだと終業式の今日はカバンの中身の折りたたんだ1枚の紙で一喜一憂してんだろうなと思いながら見てました。

そう思うと我が家もそうですけど小学生はまだお気楽でいいですねww





さて、この週末はアウターを見に来た人が多かったですが、中でもNAUのジャケット見て行く人が結構いました。

今、売っているSpyMasterにもNAUのジャケットのコーディネイトで載せて頂いてるのでチェックしてみて下さいね!











そんなNAUから新入荷カラーのダウンジャケットをご紹介します!

NAU "Down Fractal Hoody(CELESTIAL)";44000円+tax




トシボー(180cm/65kg)がMサイズ着るとこんな感じ。



やはり他ではなかなか見ない独特な発色の良いカラーリング。







こちらのジャケットは今期、当初から当店展開カラーは以前もこちらでご紹介させて頂いたこちらです!

NAU "Down Fractal Hoody(ZEST)";44000円+tax






そして昨年も展開した落ち着いたこちらのカラーも入荷です!

NAU "Down Fractal Hoody(CAVIAR)";44000円+tax






こちら羽織って頂くと分かるのですがめっちゃ軽いです!

そしてなんと言ってもこのシルエットの良さは"NAU"ならでは。

もちろん機能的には本格的アウトドアブランドらしく800フィルパワーのプレミアムグースダウンを使用しているのその保温性は抜群であったかです。

都会的なアウトドアブランドらしく、非常にシンプルながらそのアウトドアブランドのアイテムとは思えない美しいシルエットや自然の水晶をモチーフにしたキルトステッチが特徴的で非常にスタイリッシュなダウンジャケットです。



もちろんサイズ欠けも出てますが、サイズ合う方、また、メーカー在庫があればお取り寄せも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿