2014年12月4日木曜日

ラルフローレンの使える手袋

今日は冬の雨!って感じで冷たい雨でした。

12月下旬並みの気温だとか。。。

円相場もとうとう120円が見えてきちゃいましたwww

前にも言ってますけど何事も急は良くないですよね。

徐々に、段階を踏んでってもらわないと。



そんな今日みたいな寒い雨の日には、傘をさすのでポケットに手を突っ込むわけにもいかず手袋が欲しくなります。

そこでおススメなこちらをご紹介します!
Ralph Lauren"THE TOUCH GLOVE";5900円(込)


ウールの中でも上質なメリノウール素材を使用したスマートフォン対応のウールグローブです。



人差し指と親指部分に特殊な素材を使用し、スマートフォンやタブレットのタッチスクリーンを着用したまま操作できるグローブです!



寒い季節に手袋を脱がずにスマートフォンを使えるのは嬉しいですね!





ガラ携の人にとっては……。







あたたかいウール手袋ですwww



PONYの刺繍も主張しすぎてなくてさりげないです!



色もグレーなので合わせやすく、プレゼントにも喜ばれそうですね!



コレ、使えます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿