2014年12月27日土曜日

アメリカより年内最終入荷

気が付けば今年も残り数日。

ここ数日、輪をかけて師走らしくバタバタな日が続いててブログの更新もままなりませんでしたm(__)m

店頭にも昨日辺りから冬休みに入られたお客さんがみえ始めました。

この辺りのトヨタ自動車関係の仕事の方は金曜日から連休スタートだそうで。

長いっすね~。相変わらず休みがww

そんな大型連休は何十年もとれてないなぁ。。。

でも、どこ行っても混んでると思うとあんま長いと案外何やっていいかわかんないかも。





そんな年末の本日はアメリカのバイヤーより年内最後の荷物が届きました!

国際貨物や税関も年末はやはり繁忙期でいつもより日数を要すので年内微妙でしたけど入荷できて良かったです!

今回の入荷アイテムは、ラルフローレンや、



DENIM&SUPPLY、



リーバイスなんかも。



その他、当店らしいセレクトも。



アイテム的にはジャケットやニット、カーディガン等が中心の入荷です。

この円安の中、苦しいですが企業努力での値付けも終わり、陳列も完了。



是非、明日からのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿