2014年6月9日月曜日

GO HEMP X Nasngwam "OK FLOWER" Tee

今朝は月一回の歯医者さんに行ってからの出勤でした。



その歯医者さんと”最近、名鉄は事故なんかで運休や遅れが多いよね~”って話ししてました。

大学生の先生の娘さんも名古屋まで電車通学で僕と同じ様に最近影響受けてたみたいで共感できるタイムリーな話でした。

そんな事話してたからって訳ではないでしょうけど今日も人身事故による運休にまんまと捕まっちゃいましたwww



最近は早めに出勤できる時は早い時間のに乗る様にしてたんで何とか開店時間には間に合ったんで良かったですけど。



こういう事もあるんで普段から早めの行動のがいいですね。

まさか以前の僕ならこんな事言えなかったですけど。



いつも時間にはギリギリな人だったんで…。



今でも事と場合によってはその片鱗は見せてますけどねwww





さて、本日のピックアップといきましょう~~~!



先日のブログでもちょっと触れましたがNasngwamからGO HEMPとのコラボTEEが入荷しました!

早速この週末から店頭でいい動き見せてましたよ!

先ずはMIDNIGHT NAVYから!
Nasngwam "OK FLOWER BASIC S/S TEE"MIDNIGHT NAVY8500円+tax
180cm,70kgのトシボーがLサイズを着るとこんな感じ。


着心地の良さで根強い人気があるGO HEMPのベーシックTEEにレーザーカットで切り出されたNasngwamオリジナルのフェルトパーツが配置されたスペシャルな1枚。

花びらのように見える胸のフェルトは"OK"のハンドサインがアレンジされて放射状に配置されたもの。



このコーディネイトで着用してる他のアイテムは↓
CAP: WILDTHINGS "LINEN/COTTON WATCH CAP(ORANGE/BROWN)";3500円+tax
S.PANTS: ROKX "PLANTATION PARADISE TRAVEL SHORT(LIGHTBLUE)";7800円+tax SIZE;M
SANDAL: SHAKA "FREEFALL(RED DIAMOND)";8500円+tax SIZE;10



つづいてCORN YELLOWバージョン!
Nasngwam "OK FLOWER BASIC S/S TEE"CORN YELLOW8500円+tax
180cm,70kgのトシボーが今度はMサイズを着てます。



ボディのカラーによってフェルトのカラーが異なるのもポイントとなっています。


こちらでの着用アイテムは↓です!
CAP: WILDTHINGS "LINEN/COTTON WATCH CAP(TEAL/NAVY)";3500円+tax
S.PANTS: WILDTHINGS×KATO' "DENIM CLIMBIMG SHORT PANTS(NEP DENIM )";14000円+tax SIZE;M
SANDAL: BIRKENSTOCK "ARIZONA(SOFT FOOTBED)";18000円+tax SIZE;42
 


どちらももちろん"GO HEMP"のボディを使用しています!

Hemp55% Organic Cotton45%のボディは風合いも着心地ももちろんいいのは当たり前で 着込んでいくうちにフェルトパーツとのエイジングも楽しめちゃいます!

深過ぎないV-NECKのPOCKET TEEをBristyではセレクトさせてもらいました!

結構、早い段階でSOLD OUTのカラー、サイズが出そうな予感です!

気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿