2014年6月2日月曜日

ショーツは好きだけど…。

今日も含め、週末辺りから各地で真夏日ならまだしも猛暑日なんてのも観測してるみたいですねww

一気に暑くなり過ぎなんですよねぇ~、ここ数年。。。



日本には古来から四季ってのがあってその時々、色んなシーンで色んな光景や

色んな風物、自然の造形物なんかを楽しむって慣習があったはずのに。。。



僕等のこの業界でも徐々に季節や気温が移り替わっていくのに合わせながら

おしゃれを提案して楽しむってのを 共感して頂けたらって志で毎期臨んでるんわけですが

ここ数年は四季でなく二季。



夏と冬のみって感じがしてるのは僕だけじゃないはず。。。



お願いなんでゆっくり移ろって頂けないものかと切に願っております。。。。。



どこに願えば良いのかは知りませんけどね。





そんな30℃を超える日が続いてきたし、脚にあったアオタンも完治したんで先日、

今期のショーツデビューをしてやりました!





もちろん今日もショーツで出勤してます!



そんなショーツは大好きなんですがこれからの季節の天敵はずばり"蚊"。



恐らく蚊が得意!蚊大好物!!って方は居ないとは思いますけどwww



この週末もショーツお買い上げでそのまま履いて行くってお客様がいきなり店内で刺されてまして。。。



そこで先日より昨年は岡崎店でその実力の程は十二分に発揮してくれた"虫コナーズ"を今年は名古屋で投入!





先ずは自分が刺されない様にカウンター付近のみの投入ですけどね!



これは昨年、お客様からその効力を聞いて半信半疑で使ってみたのですがコレがすっかり信者になっちゃいました!



今年もバリバリ働いてくれることでしょう!



先ずはカウンターの僕の回りだけですけどねwww





明日はそんな話の続きで新着ショーツをご紹介できたらと思っています!

こんな感じのです!







それでは明日のご来店、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿